All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
( ̄0 ̄;アッ 
すごーく久しぶりに更新。
とりあえず、まだ生きています。

昨年(2016年)にミニクーパーからマーチに車を替えました。
しかしながら未だに遠乗りできていません。

今までは車を乗りかえたら、だいたい1週間くらいで1000㎞は走らせてたんですが。
今回に限り遠乗りが出来ていません。

車に乗るようになって、はや30年余り。
自分用の車は16台目かな。

早い時は納車されて3日で1000㎞だったのですが。
マーチは納車されて約半年。

通勤と通院くらいしか乗っていないため、やっと3000㎞?くらいかな。
今までは年に10000kmくらいは乗っていたのになあ。

昨年は出雲大社参拝も出来ていないし。
(-ω-;)ウーン

仕事がハードなためと腰痛とかが。。。
腰痛が酷くなり鎮痛剤の常用もしていたり。

現状、ロキソニンとかボルタレンとかでは痛みが治まらず。
トラムセットを1日7錠と、他にも鎮痛効果がありそうな薬と筋弛緩剤みたいなのを服用して何とか。

その上、相変わらずの睡眠障害が継続していて・・・
COPDの可能性もあったりで。

毎月の薬の為に働いている感じ。
しかも、薬代を得る為に仕事をすると腰痛や腱鞘炎とかその他もろもろの症状が・・・

で、病院に行く…診察料と薬が・・・支払いの為に仕事をする。
仕事をすると身体が悲鳴を上げ始める。

で病院に行き支払いをしそのために仕事をし・・・
完全に変なスパイラル状態。

何のために仕事してんだか?
給料のすべてが医療費じゃないんだけどね。

最近はタバコも増えてきているし。
禁煙どころか節煙も出来ていない。

医者には禁煙をすすめられているんだが。
でもねえ~

残り余命を考えると無理して禁煙したところでって思ったり。
平均的に生きたとしても残り四半世紀?

中途半端に長生きすると医療費が高くつきそう。
そうなると、まあ多少は不健康でもいいかな?って考えてしまう。

とりあえず、現世ではもういいかなって思っているし。
何だろうね。あんまり思い残すことが無いような感じ。

後は子供たちの為に身の回りを整理しておくくらいか?
マイカーローンは支払いを終わらないといけないか。

残り4年くらいか。
それだけ時間があればいいだけだな。

それだけの時間があれば、うまくいけば孫を見ることもあるかもしれない。
自分的にはそこまでの幸運をさほど望んでいない。

現在までに過ごしてきた時間に不満もあまりないし。
結構、恵まれてきたな。

って思っている。
当然、異論を持つ友人、知人もいるとは思うけど。





・・・・・・って心境です。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
昨日は「みどりの日」そして今日は「端午の節句」でもって「立夏」。
なんか妙にしっくりこない「みどりの日」。

1948年(昭和23年)の祝日法施行以来、昭和天皇の誕生日である4月29日は、国民の祝日である「天皇誕生日」とされていた。その後1989年(昭和64年)1月7日の今上天皇即位により、天皇誕生日は今上天皇の誕生日である12月23日に改められることとなったが、ゴールデンウィークの一角を構成する祝日を廃止することによる国民生活への影響が懸念されたことから、4月29日を「みどりの日」と改めた上で祝日として存続させることとなった。
その後、2005年(平成17年)の祝日法改正により、2007年(平成19年)以降は「みどりの日」を従来「国民の休日」であった5月4日に上書き的に移動し、4月29日を「昭和の日」とすることとなった。

何だかわかりにくいなあ。
まあ、祝日なのは嬉しいような気もするんだけど、私は仕事だったので微妙。

「端午の節句」。
旧暦では午の月は5月にあたり(十二支を参照のこと)、この午の月の最初の午の日を節句として祝っていたものが、のちに5が重なるこの月の5日が端午の節句の日になったという。「端」は物のはし、つまり「始り」という意味で、元々「端午」は月の始めの午の日のことだった。後に、「午」は「五」に通じることから毎月5日となり、その中でも数字が重なる5月5日を「端午の節句」と呼ぶようになったともいう。

でもって「立夏」。
「立夏」は「夏の季節の始まりの日」。

という事は今日から「夏」!
確かに今日は暑かった。

もう夏なんだねー。
なんか「春」っていうのがあまり感じられずに「夏」到来。

日中はホント暑い。
水分を補給しないと干からびそうな気温になってきた。

でも、ずーっと前、そう子どもの頃はこの時期こんなに暑かったような記憶が無いんだが?
まあ、毎年のように例年より厚いとか聞くから、だんだんとその例年も暑くなってきているんだろうね。

1月末ごろの大雪の記憶がしっかりとあるから冬は記憶している。
2月には、腰痛が酷くて整形外科に行ったし、MRIも撮った。

で、ヘルニアになりかかっているらしい。
それから鎮痛剤を服み続けているなあ。

(-ω-;)ウーン そんなこんなで、あっと言う間にGWになって。
でも、仕事にはGWは関係なく休日じゃなかった。

だからGWのおかげで、妙に仕事に偏りが出来たなあ。
たぶん、その影響は来週まで続くんだろうね。

足搔いたところで仕事がどうにかなる訳でもなく。
なるようにしかならない。

あ~でも、自動車税を払わなきゃいけない。
2台も車があると、かなりの負担だ。

だからと言って、1台でいいかと言うと、田舎故に車が無いと移動が困難だ。
まあ、公共交通手段も無いわけでは無いんだけどね。

最寄りの駅まで徒歩30分くらい?
バスは1時間に1本(でもバスは酔うから乗らない)。

出勤するにしても車で20分くらいの所を1時間以上もかかるのは避けたい。
楽したいからね。

だから車が必要になるんだよね。
しかもMT車じゃなきゃ嫌だし。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
チョットだけ我が儘か?

どこか遠くに行きたい・・・・・けど、腰が痛い。
休みもないし、ほぼ無理やんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!






ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
憲法記念日(けんぽうきねんび)は、憲法の制定(公布、施行など)を記念する日。

まあ、そういう日で祝日だ。
でもって、本日は仕事も休みだ\(*T▽T*)/ワーイ♪

何だか先月からずっと仕事がややこしく残業が続いていたし、身体がへとへとだったから休みは嬉しい。
GWの最初の3連休では疲れが取れていなかったからね。

今日の休みはホントにありがたい。
でも、みどりの日も子どもの日も仕事だ(。・´_`・。)エ-

ちーっとも、GWなんかじゃないな。
もう少し休みたいなあ。

そういえば昨日(5月2日)は、長女の誕生日でした。
ささやかながら、プレゼントを用意して渡しました。

喜んだかどうかは、やや疑問だけどねー。
Amazonとラインのギフトカードにしました。

現金をプレゼントするよりもチョットはプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゚★ネジネジ"8-(/゚▽゚)/キャッキャッ♪らしいか?
他にもいろんなものを考えてみたものの、思いつかなかった。

さて、憲法記念日の本日は、仕事は休みだから、ゆっくりとゴロゴロしようかと思っていたりして。
あー、昼寝を満喫しようかなあ。

とりあえず、録画して増え続けている海外ドラマでも見ようかなあ。
外は雨だし、出かける用事も無いし。

毎度毎度、休日の1日はこんなもんだなあ。
ま、いいか。







ではでは。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「八十八夜の別れ霜」
八十八夜(はちじゅうはちや)は雑節のひとつで、立春を起算日(第1日目)として88日目(立春の87日後の日)にあたる。
もともと、太陰暦がベースである日本の旧暦では暦日と季節が最悪で半月もずれるために、太陽暦をベースとした雑節としておこり広まったもので、現代ではさしたる意味は無い。
21世紀初頭の現在では平年なら5月2日、閏年なら5月1日である。数十年以上のスパンでは、立春の変動により5月3日の年もある。

って事で・・・
もう五月なんですね。

時の流れが早く感じるなあ。
まだ2016年に馴染んでいないのになあ。

最近の休日の過ごし方は、病院に行くか自宅でゴロゴロしているの2択!
まあ、日曜日は家でゴロゴロしている。

だからか休日が終わるのは早いように感じるのは?
休日に遊ぶほど余裕が無いのは衰えてきた証か?

ゴールデンウィークなんてほぼ関係ない仕事だしな。
連休が3連休までしかないって辛いもんだなあ。

そもそも、1週間の中で休みの日が3日間がMaxって・・・
まあ、その代償?としてほぼ、毎月3連休が1回は有るんだけどね。

しかし微妙な休日設定だね。
もう少し休みたくても休めないのがなあ。

有給は時間単位で取れるけど、早くに仕事が終われば有休を使って早退できるんだけどね。
でもね~まあ仕事が定時に終わらないからなあ。

変化に乏しい毎日だなあ。
もっとも変化が有り過ぎても困るんだけどね。

さて、明日は忙しいのだろうね。
(-ω-;)ウーン 忙しいのは嫌だなあ。




ってところです。




ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」
昨日は、「昭和の日」でした。
国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)の一部改正によって2007年(平成19年)に制定された祝日で、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日があてられている。同法ではその趣旨を、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」としている。「ゴールデンウィーク」を構成する祝日のひとつでもある。

まあ、世間ではゴールデンウィークの初日。
私にはゴールデンウィークってないので、ただの休日かな?

最大で3連休しか取れないので、金土日の連休です。
来週は火曜日が休みで水木は仕事しないといけないのが残念。

で、昭和の日はほぼ1日寝ていたな。
今週は、ホント忙しかったしサービス残業が続いていたので・・・

忙しいのはかまわないんだが、残業はしたくない。
だって、残業しても残業代が出ないんだもん。

低賃金で平日にほぼ12時間も仕事したくはない。
転職も考えるけど、履歴書を書くのが面倒でね。

(-ω-;)ウーン
今月は、なんやかんやと忙しいし出費も多い1ヵ月だったな。

特に薬代がかさんだなあ。
呼吸器科での処方薬が意外な程に高くつくからね。

それに未だに治まらない腰痛の鎮痛剤等が結構負担が大きいな。
まあ、眠剤とかも高いんだけど、毎月の出費で固定しているし必要なもんだからね。

眠剤とかが無いと1日をコントロールできないからね。
睡眠障害はもう治ることが無いと諦めているし。

それ以外にも、眼の状態が良くなくてね。
眼科にも行ったし。

老眼が進んだのか、ご飯を食べる時に手元がはっきりとは見えないし。
その上、光に対して敏感?眩しくてね。

腰痛を我慢しているときとかに左眼が勝手に閉じてしまうし。
おかげで距離感が悪くなるから、ケガと言うか打撲?が増える。

ともかく眩しいのは何とかしなくてはいけないという事になり先週に眼鏡のレンズを注文して。
で、今日やっと調光レンズが出来たのですよ。

老眼の方は、眼鏡を使わずちょっと手元から離せば見えるからそれで良しという事に。
問題は近視の方で、老眼と相まってかどうか分からないけど度数をチョットだけ軽くして眼への負担軽減?

眩しいのへの対策として、調光レンズに。
グリーン系の色を選択しておいたのです。

今日はその眼鏡の為に武田メガネに行ってきました。
今まで使っていたレイバンのサングラスのフレームでと思っていたんだけど、何となく他のフレームも気になり物色してしまいました。

もう数十年はレイバンのサングラスのフレームを選択してきているのでレイバンでと思っていたんだけどねー。
店頭で、オークリーのフレームが気になり・・・衝動的にオークリーのにしました。

(-ω-;)ウーン 衝動的にってのは問題なんだkどねー。
で、選んだのがこちら↓
oakley1

ちょっと派手かな?
レンズはグリー系なのにフレームにオレンジって…

まあ赤系統の色が好きだから、どうしようもないんだけどね。
基本的に、仕事で車を運転している時しか眼鏡は使わないし(-_-;)

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
だよね。



そんなこんなで4月は疲れた1ヵ月でした。





ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「春雨降りて百穀を生化すればなり」
つい先日の熊本地震。
九州で大地震!ってことで知り合いの方から安否確認?の連絡が。

まあ、確かに「平成28年(2016年)熊本地震」(へいせい28ねん くまもとじしん、英語: The 2016 Kumamoto Earthquake)
九州の真ん中ら辺での地震。

幸いな事?に住んでいる所から熊本まではチョット距離があります。
2016年(平成28年)4月14日21時26分(JST)頃に、熊本県熊本地方を震源とする、マグニチュード6.5(暫定値)の地震が発生し、最大震度7が観測された。さらに、その28時間後の4月16日1時25分頃には、同じく熊本県熊本地方を震源とする、マグニチュード7.3(暫定値)の地震が発生し、この地震でも最大震度7が観測された。気象庁は同日、後者(16日未明)の地震が本震で、前者(14日)の地震は前震であったと考えられるとする見解を発表している。

地震が起きた時、寝る前の(-。-)y-゜゜゜
その時に、唐突にスマホからエリアメールが!

そのエリアメールに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それまでは、ホントに存在すら忘れていました。

なんだ!なんだ?って思っていたら地震がやってきました。
何とも気持ち悪い揺れが。

しかも2階のベランダで椅子に座って(-。-)y-゜゜゜中で、火をつけてまだ吸い終わる前。
窓越しに見える寝室の本棚が倒れそうなくらい揺れました。

本棚は倒れなかったけどね。
まあ、被害と言うほどじゃないけど、うず高く積みあがっていたコミックの山が崩れていました。

ホント、あんまり地震に合う事が無いので地震対策とかしてないし。
避難とかいう前に、地震の揺れで動けなかったなあ。

震度3くらいの揺れだったんですけどね。
前震でビビったな(-。-;)

でちょこちょこと地震があり、本震でまた揺れて。
正直なとこ本震よりも前震の方が怖かったな。

久しぶりの地震だったし。
震度3って結構揺れるもんですね。

その前震から、(  ̄_ ̄)ボーとしている時には体感してしまう地震がちょいちょいあって。
しかも、(  ̄_ ̄)ボーとしている時って、妙に地震に敏感に。

でもって、地震なのか身体が揺れているのか区別がつきにくいし。
揺れを感じたら、とりあえずスマホで地震が起きたのか確認してますね。

確認すると地震がほとんどだったけど、震度1とかにも反応してしまって(-_-;)
日中は仕事していると地震は気付かないんでいいんだけどね。

(  ̄_ ̄)ボーと気を抜いている時に地震がやって来るみたいで(。´・ω-)bネッ
地面が揺れるのはホントに気持ち悪く怖いもんです。

やっぱり地震対策を考えないといけない時期になって来たんですね。
たぶん、対策はしないんだろうなあ。

まあ、ともかく、我が家は無事でした!
怪我もしてないし、家具も倒れずに済んでいますからご安心を。






ホント怖いな、地震は。




ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「万物発して清浄明潔なれば、此芽は何の草としれるなり」
さて、今日は「清明」だ。
という事で、なんも関係も無いけどね、とりあえず記事を更新ヾ(- -;)

まあ、特になんかあったわけでもなく、恣意て言えば腰痛は治っていない。
で、トラムセットとノイロトロピン錠とトリプタノールと時々ボルタレンを服んでシップを貼ってコルセットをして、歯を食いしばりながら日々生きているってところかな?

歯を食いしばり過ぎてちょっと歯が痛いという所もある。
でも、徐々にだけど腰痛も治まりつつある様な気がするんだけどね。

これから仕事がだんだんとハードになっていくから、油断できない。
あっ!でも今日からコルセットをサポーターに切り替えてみたんだった。

まあ土日でチョットだけ安静にして腰の調子が良くなるから週の初めのうちは痛みも軽いからね。
水曜日とか木曜日は痛みがピークに近いか?

金曜日は少しだけ仕事が軽めだから何とかなる感じ。
で、土日で少しだけ回復し、また次の1週間が来ると言う訳だ。

たぶん、完全によくなる事なんてないんだろうな。
まだ杖を使わなくてすんでいるからいいか?

でも、あんまり長くは持たないような気もする。
とりあえず、孫の顔を見れればいいかな?

って、まだ孫が出来たわけでは無いんだけどね。
でも、孫の顔が見れたら隠居したいもんだ。

そこで人生が終わっても悔いは残らない様にしておきたいね。
どう長生きしたところで、後15~20年くらいの余生だろうからなあ。

そんなに長生きしたいってわけでもないし。
毎日、いろんな?鎮痛剤や眠剤やら安定剤やら服んでいるし。

薬代もいい加減、負担が大きいもんなあ。
毎月、1万は払っているような気もするし。

生きていくのにしてはコストが掛かり過ぎだよ。
って、愚痴ってもしょうがないんだけどねぇ。





ではでは。
もう寝なきゃ!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「昼と夜の長さが同じになる?」
そう、今日は「春分の日」だ。
春分の日(しゅんぶんのひ)は、日本の国民の祝日の一つであり、春分日(天文観測により春分が起こるとされる日)が選定される。通例、3月20日から3月21日ごろのいずれか1日。

祝日で仕事が休みなのは嬉しい。
ここんとこ腰痛でしんどかったからね。

一応3連休だし、どこにも出かけず家でゴロゴロしているだけなんだけどね。
安静にしている?みたいな感じ。

しかしなんだ、腰痛ってかなり難儀なもんだ。
まあ、姿勢を変える時に腰が痛いんだよね。

中腰から身体を起こす時が一番痛いんだけど。
でもって、仕事が中腰から商品を持ち上げたりする作業が有るわけで…

まあ、鎮痛剤を服み続けな日々なわけです。
でも鎮痛剤がどれくらい痛みを緩和しているのか分からない。

今年になって腰痛が起きてからボルタレンを服み続けているからね。
ロキソニンも服んだけど効いてくれなかったし。

( ̄~ ̄;) ウーン
鎮痛剤を服んでいても腰が痛い。

平日の仕事中は鎮痛剤を服んでシップを貼ってコルセットをして痛みに耐えている。
歯を食いしばってね。

おかげで歯というか歯茎というか、顎?も痛いというか怠いというか。
鎮痛剤で痛みがゼロになる訳ではない。

麻酔をかけているわけでは無いから痛いんだろうけどね。
でも、もう少し痛みを退けてほしい。

せめて動いていない時くらいは腰痛を忘れていたいなあ。
眠剤で寝ている時くらいしか腰痛の存在を確認していないのはね。

起床して就寝するまでの間、ずっと腰痛は続いている。
最近は謎の筋肉痛まであるし。

困ったもんだ。
これが「老い」なのかなあ?

結構、しんどいね。
……




ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出ればなり」
あっと言う間に如月が終わり、桃の節句が通り過ぎた。
時が通り過ぎるのが早い日々だ。

でもって、弥生になった。
啓蟄(けいちつ)は、二十四節気の第3。二月節(旧暦1月後半から2月前半)。「啓」は「開く」、「蟄」は「虫などが土中に隠れ閉じこもる」意で、「啓蟄」で「冬籠りの虫が這い出る」(広辞苑)という意を示す。春の季語でもある。
現在広まっている定気法では太陽黄経が345度のときで3月6日ごろ。暦ではそれが起こる日だが、天文学ではその瞬間とする。平気法では冬至から5/24年(約76.09日)後で3月8日ごろ。
期間としての意味もあり、この日から、次の節気の春分前日までである。

もう、春らしくなってきた。
ちなみに今日は初夏?って思える暑さが有ったけどね。

最近は季節感が無いというか、気温の変化が激しいというか落ち着きが無いけどね。
暑くなったり寒くなったりしながら夏に向かっているって感じ。

春らしいとか秋らしいとかが無くなってきているなあって思う。
まあ、何だかなあ。

先月、腰を痛めてMRIを撮ったりして「ヘルニアのなりかけ」って診断され鎮痛剤を服んで様子見をしていたわけですが。
快復?の兆しも無く、痛いまんまです。

もう一月位は鎮痛剤を服み続けています。
おかげで、微妙に体調は崩れ胃腸の調子も今一になり、シップを貼り続けている腰のあたりの肌はシップ負け?

確かに痛めた直後よりかは痛みが引いてきたような気もするけど。
でも、鎮痛剤の量は増えてきている。

頼みの綱だったボルタレンもあまり効いていないような。
でも、服むのを止めて効いているのかを確認するのもなあ。

リリカも服んでいたけど、どうも副作用?かどうかは分かんないけど体重が増えてきているので違う薬に変更するために減薬しながらトラムセットに変更中。
服んでみて、リリカよりも効果がある様な感じ。

少しだけ鎮痛の感じがする。
それが鎮痛剤のおかげか、ただ快復してきているのかは分かんないけどね。

現在、服んでいる薬は多いなあ。
朝は、トリプタノール25mg、イリボー、トラムセット、ボルタレン錠25mg、ノイロトロピン錠4単位2錠、レバミピド錠100mg
昼は、ボルタレン錠25mg、ノイロトロピン錠4単位2錠、レバミピド錠100mg、トラムセット
夜は、トリプタノール25mg、トラムセット、ボルタレン錠25mg、ノイロトロピン錠4単位2錠、レバミピド錠100mg、レキソタン錠5mg
就寝前は、ハルシオン0.25mg錠2錠、デパス錠1mg2錠、トリプタノール25mg2錠、リリカカプセル75mg2カプセル(このリリカカプセルはあと5日位したらトラムセットに変更)
で、腰にロキソニンテープ100mgを2枚

ホント、こんなに服んで大丈夫なのか?
すこーし不安だけどね。

こんなに鎮痛剤を服んでも、痛みが完全には取れないまま痛いのが続いている。
まあ、就寝前の薬でもやっと何とか眠りに着けるかって感じだけどね。

出来れば、減薬できたらいいのだろうけどね。
煙草と同じで薬を服まないと不安で困るし、腰痛も困るんだよね。

困ったもんだ(苦笑
……




ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
4年に1度?
今日は閏日!
閏日(うるうび、じゅんじつ)とは、太陽暦において暦と季節(天動説では太陽の運行)のずれを補正する暦日のことである。
ユリウス暦では4年に1度、グレゴリオ暦では400年に97度を閏年とし、2月の日数を1日増加させる。このとき付け加えられた日が閏日である。グレゴリオ暦では加えられる日は2月29日である。ユリウス暦からグレゴリオ暦に改暦した歴史的な理由から2月24日を閏日とする国もある。これについては後述する。
閏日を2月に置くことの由来は、初期のローマ暦では年始は3月1日であり、2月は年末の月であったため、年末の2月が日数の調節に使われたことに起因している。その後、ローマ暦を改暦したユリウス暦やグレゴリオ暦でも閏日を置く月を2月とし、現在に至っている。

(-ω-;)ウーン
2月が1日多いと個人的には損した気分。

だって月給制だからね。
同じ一月なら少ない日数の方がいい。

そうそう、今日は再び整形外科へ行ってきました。
腰痛がちっとも治まらないからね。

で、薬の変更がありました。
変更?いや、鎮痛剤が増えたが正しいような気がする。

すでに、ボルタレン、リリカ、ノイロトピンを服んでいるのだが、トラムセットが加わりました。
何だかなあ。

眠剤やら他の薬も服んでいるのに鎮痛剤が増えたために、その副作用を抑えるために胃薬やら整腸剤やらも服むことに。
ホント、こんなに服んで大丈夫なんだろうか?

更に追い打ちをかけるが如く、1~2週間の様子見って話だったが、月単位でって言われた。
ホントに大丈夫なのか?

ってなわけで、毎食後と就寝前に約10錠ほどの薬を服むことになりました。
ちょっと怖いなあ、1日に約40錠!

腰が治る前に内臓がおかしくなるような気もする。





ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

