All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
05/27のツイートまとめ
Toshi_No6

さて、明日は早起きせねば。もう寝ようっと。おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ
05-27 00:29

おはよーございます( ̄。 ̄)y-~~
05-27 09:02

寝坊して場所取り大変!何とか場所確保できた。でも、競技が見えない(T_T)( ̄。 ̄)y-~~
05-27 09:28

暑いなぁ…早く弁当食べたいなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
05-27 11:28

@show5shiba お疲れ様ー( ̄。 ̄)y-~~
05-27 12:48

弁当食べた。お腹いっぱいですねー!食い過ぎです(笑)また、体重が増えるなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
05-27 12:50

木陰で風が心地よいなぁ…眠くなってくる( ̄。 ̄)y-~~
05-27 13:26

長男が出る競技が終わったので、そうそうに帰宅。今日は暑い…( ̄。 ̄)y-~~
05-27 14:11

運動会は見てるだけでも疲れるなぁ…炎天下だと特にそう思った。運動場だと日陰がないからなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
05-27 14:14

とりあえず長男が出る競技を見たら、長男から帰ってもいいとの許しが出て良かった(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-27 14:15

帰宅したのはいいが家の中も暑い…( ̄。 ̄)y-~~
05-27 14:31

気温29℃は暑いよ^_^;運動会はまだ続いている。早々と退散して長男には悪かったかな?ま、いいか。( ̄。 ̄)y-~~
05-27 14:44

久しぶりに昼寝を堪能した(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-27 18:23

@yamakazu012 お疲れ様でした。次は遠征当日の私の運転担当の番ですね(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-27 18:25

まだ27℃もある。暑い1日だなぁ…早く涼しくならないかなぁ( ̄。 ̄)y-~~
05-27 18:27

暑い…^_^;( ̄。 ̄)y-~~
05-27 20:43

@yamakazu012 問題なく到着できるようにしましょう。( ̄。 ̄)y-~~
05-27 20:47

暑い夜だなぁ^_^;もう少し気温が下がるといいなぁ( ̄。 ̄)y-~~
05-27 20:57

暑い夜には暑い風呂がいいかな。( ̄。 ̄)y-~~
05-27 20:58

冷たいアクエリアスを飲んでも暑いのは変わらないなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
05-27 21:01

@toyozoism お疲れ様です。今日は小学校の運動会でした。疲れた~
05-27 23:10

@toyozoism 暑かったですよ~明日も暑い1日になりそうです。2週連続の運動会は疲れました。
05-27 23:12

@toyozoism 気が遠くなりそうですよ。明日は30℃になる予報が出ています。まいったなあ・・・
05-27 23:16

@toyozoism せめて九州の運動会は11月にして欲しいですよ。この時期は梅雨入り前の暑さが厳しいです。組み体操とかリレーは高学年ですからね。
05-27 23:18

@toyozoism プールの温度も30℃ですよ(笑)
05-27 23:19

@toyozoism 先生の都合らしいですよ。
05-27 23:21

@toyozoism プールの30℃はまだましですが、プール歩行しか出来ないので頭は汗だらけですよ。
05-27 23:24

@toyozoism そちらも春に運動会ですか?運動会は晩秋がいいですね。
05-27 23:26

@toyozoism 遊泳禁止ですから。潜るのもダメなんですよ。
05-27 23:27

@toyozoism 秋に運動会をやるのは幼稚園くらいですね。春というか初夏に運動会は止めて欲しいですね。
05-27 23:31

@toyozoism 主に、老人用の施設ですから仕方ないですね(笑)
05-27 23:33

@toyozoism ですよね。まあ、地域によっては晩秋は難しいと思いますが、西日本は晩秋にしたほうが、生徒にも保護者にとってもいいと思いますね。
05-27 23:35

@toyozoism それだけですね(笑) まあ、夏の遠征のためにも体力づくりですね。宿も決まったことですし。
05-27 23:39

@toyozoism toyozoさんも来れたらいいですね。
05-27 23:43

それにしても、今夜は気温が下がらないなあ
05-27 23:45

@toyozoism 私も遠征は今年が最初で最後かもしれないと思っています。何とか体調をベストな状態にして遠征したいですね。是非、古月堂で朝食を一緒に食べましょう。
05-27 23:49

@toyozoism 私もそろそろ寝ますよ。疲れましたから。ゆっくりと寝てください。おやすみなさーい(^_^)/
05-27 23:51

さて、寝ようっと。今日も疲れました。おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ
05-27 23:56

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

