All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
05/29のツイートまとめ
Toshi_No6

蚊取り線香の匂いのおかげで喉が痛い・・・これなら蚊にも効くわけだ。なんたって病弱な私にも効いている様な気がするヾ(- -;)
05-29 00:50

さて、喉も痛いしそろそろ寝ようっと。おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ
05-29 00:52

おはよーございます。うーん、暑い!( ̄。 ̄)y-~~
05-29 09:57

まだ朝なのに28℃は暑いな( ̄。 ̄)y-~~
05-29 10:16

@yamakazu012 扇風機は持ってません。今年の夏は買わないと無理でしょうね(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 10:24

節電のおかげで何のためのエアコンなんだか。( ̄。 ̄)y-~~
05-29 10:25

もう29℃になった。今日も真夏日だな。これは…^_^;( ̄。 ̄)y-~~
05-29 10:28

@yamakazu012 扇風機を買いに行かないと今年の夏は乗りこえられないな(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 10:31

とうとう30℃になった。今日は風もあまりないし暑いな…。一雨降ってくれないかなぁ…^_^;( ̄。 ̄)y-~~
05-29 11:36

温度計が31℃になっている^_^;( ̄。 ̄)y-~~
05-29 12:25

あ~暑い!動くと暑い!動かなくても暑い^_^;( ̄。 ̄)y-~~
05-29 14:50

暑いのはイヤだなぁ…早く秋になってくれないかなぁ…無理だとは分かっているけどね( ̄。 ̄)y-~~
05-29 14:56

@toyozoism 暑いよ~( ̄。 ̄)y-~~
05-29 14:57

室温が少しづつ上がってきている。部屋の中も真夏日になりそうだなぁヽ(^^)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 15:00

扇風機を買いに行きたいけど暑い中を出歩きたくないな(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 15:04

@yamakazu012 まだ暑いよ( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:24

室温29℃は暑いな…西日で家が暑くなっているな…( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:27

@yamakazu012 いいなあ。外気温は29℃ありますよ。( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:30

窓を全開しても暑いな…風もないしね(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:33

@toyozoism ホント暑いですねー。そっちはお昼頃に雨が降っていたんじゃないですか?( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:54

夕立でいいから雨が降らないかなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:55

@toyozoism チャンポンは久しく食べてないなぁ…^_^;( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:57

スマホの操作に少しなれてきたなあ(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 17:58

@toyozoism @yamakazu012 ホントに土砂降りの雨が欲しいところですね。水不足は困る。
05-29 18:00

@toyozoism オオーw(*゚o゚*)w 気をつけて帰ってくだされ。
05-29 18:01

@toyozoism まあ、本場のちゃんぽんってのは豚骨ベースですからね。ちゃんぽんは家で食べるのは極めて珍しいですね。ラーメンと一緒で外で食べる食べ物ですね(笑)
05-29 18:02

@yamakazu012 @toyozoism 我が家では外で食べる食べ物ですね。スープの元も売っているけど、やっぱりお店で食べるほうが美味しいですからね。
05-29 18:07

それにしても暑い!早く気温が下がってくれないかなあ。
05-29 18:10

今日は暑い!ってしか呟いていないな(笑) 
05-29 18:12

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/7bEMRHcH
05-29 18:13

歳が死ぬ直後に言った一言『すまん・・・コンビニでタバコ買ってきてくれ』 http://t.co/b52pB4bK うーん、ありえるなあ(笑)
05-29 18:17

天気予報で明日は蒸し暑くなるらしい。嫌だなあ。いつになったら梅雨入りするんだろうか?水不足は嫌だし・・・
05-29 18:18

少し気温が下がったな…27℃だけどね。( ̄。 ̄)y-~~
05-29 19:02

@jigtwi 創立記念日おめでとうございます。
05-29 19:19

@toyozoism @yamakazu012 リンガーハットのチャンポンは、ちょっと辛みが強いですね~。( ̄。 ̄)y-~~
05-29 20:14

@toyozoism 井出ちゃんぽんがオススメですね~。( ̄。 ̄)y-~~
05-29 20:18

@toyozoism その金額は高いなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
05-29 20:19

@toyozoism それにしても、相変わらず物価が高いなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
05-29 20:22

@toyozoism 普通にちゃんぽんは、ボリュームありますよ(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 20:24

やっと外気温が25℃になった( ̄。 ̄)y-~~
05-29 20:53

@E94836266 いよいよ参戦ですね。こちらこそよろしくぅ(^o^)/お願いしますね~
05-29 22:10

@E94836266 w(゚o゚)w オオー! 何だか豪勢に聞こえる。私はチキンライスでした。最近毎晩チキンライスばかりですね(笑) 
05-29 22:30

@E94836266 3時にハニーキャラメルトーストも食べたんですか!そりゃ凄い。私ならそれで晩御飯の代わりにしてしまいますねー(笑) 
05-29 22:39

@toyozoism 体調が悪いときには早く寝るのが一番ですね。暖かくして寝てください。体調が悪くなりすぎる前に病院へ。おやすみなさーい。
05-29 22:41

今年の梅雨入りはいつなんだろうか?それにしても、まだ暑いなあ・・・室温が下がらないなあ。窓は全開しているのだが、風が吹いていないからか?
05-29 22:47

@E94836266 私の2食分位は食べるんですね~(笑)食事制限してるから食事量が少ないですね~( ̄。 ̄)y-~~
05-29 22:58

@show5shiba ラーメンと言えば豚骨ラーメンが好きです。久留米ラーメンが理想的ですね。
05-29 23:00

@E94836266 食事が出来るのは幸せですね~おやすみなさーい。いい夢を。。。
05-29 23:08

@show5shiba 確かにそうですね。慣れないと毎日は食べれませんね(笑)( ̄。 ̄)y-~~
05-29 23:59

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

