All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
06/01のツイートまとめ
Toshi_No6

もう寝ようっと。おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ
06-01 00:15

おはよーございます( ̄。 ̄)y-~~
06-01 09:03

もう6月かぁ…早いなあ(笑)そろそろ梅雨入りしてもおかしくないな。早くコイコイ盆休み明けだなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
06-01 11:10

@show5shiba こんにちは~そんな日もありますよ(笑)こっちは暑い1日になりそうです^_^;( ̄。 ̄)y-~~
06-01 12:19

今日も暑いなぁ。30℃かぁ…(^^;)( ̄。 ̄)y-~~
06-01 12:21

さて、プール歩行しに行ってきまーす!( ̄。 ̄)y-~~
06-01 12:34

@toyozoism ちは~体調は大丈夫ですか?( ̄。 ̄)y-~~
06-01 12:36

プール歩行から帰宅now( ̄。 ̄)y-~~
06-01 15:36

気温27℃暑いなぁ。風もないし…ラッキーストライクは美味いなあ(笑)( ̄。 ̄)y-~~
06-01 18:34

外は涼しくなってきているのに室内は暑い!窓全開でも風が吹かないことには暑い・・・
06-01 22:27

@toyozoism それは名案だと思う。私も買おう。
06-01 22:56

@toyozoism そうですね。安いやつなら3000円くらいで買えるんでは?エアコンがあるのに使えないのは悲しい
06-01 22:58

@toyozoism 赤く塗りたくなる気持ちは分かりますよ(笑) 3倍早く動くようになるかも!
06-01 23:02

@toyozoism 水不足を恐れぬ不埒者ですね(笑) 渇水になったら大変だから水も大切にしなきゃいけません。
06-01 23:04

@toyozoism 福岡は水不足になりやすいですからねぇ。断水なんかになると大変です。
06-01 23:07

@toyozoism まあ、四国の方が有名ですからね。福岡市とか太宰府市とかは毎年節水しないといけませんね。
06-01 23:10

@toyozoism プールは他の市のプールを利用しています(笑) 
06-01 23:12

@toyozoism お風呂とかトイレとか大変になりますよ。断水になるとね。
06-01 23:13

@toyozoism 福岡県は市によって水事情が結構違うんですよ。ダムの利権がらみとか温泉が出ていたりで。
06-01 23:16

@toyozoism それぞれの市でダムが違ったりしますからね。水源が1箇所じゃないんですよ。
06-01 23:18

@toyozoism 節電って嫌ですねー。電気代が安ければガンガンにエアコンを使うのに。。。暑いです。
06-01 23:21

@toyozoism そこはいいのでは(笑) 
06-01 23:22

@toyozoism 節電と節水を同時には厳しいですねー。
06-01 23:23

@toyozoism 早く梅雨入りして欲しいですよ。ガンガンに雨がダムに降って欲しいですね。
06-01 23:25

@toyozoism 梅雨入りしても雨が降らないことにはどうしようもありませんね。ダムの上に纏まった雨が欲しいですね。
06-01 23:29

@toyozoism 雨の日は意外と蚊は出ないんですよ。
06-01 23:29

@toyozoism それは同じく(笑) 家は少し高台にありますから洪水にはならないから・・・
06-01 23:31

@toyozoism ヾ(@^▽^@)ノわはは さて、お風呂に入ってきます。風呂オチします(笑)
06-01 23:33

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

