All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
06/03のツイートまとめ
Toshi_No6

@yamakazu012 (゚∇゚ ;)エッ!? それは困りましたね。
06-03 00:14

暑いなあ・・・部屋の中は熱帯夜か!?とりあえず寝るために眠剤と安定剤を服んで(^。^)y-.。o○しよう。
06-03 00:21

一服していたら雨が降ってきている。( ̄。 ̄)y-~~
06-03 00:27

雨で気温が下がらないかなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
06-03 00:28

さて、おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ
06-03 00:34

おはよーございます( ̄。 ̄)y-~~
06-03 09:46

今日は天気がいいなぁ^_^;暑くなるな…イヤだなぁ( ̄。 ̄)y-~~
06-03 10:27

@yamakazu012 一安心ですね~( ̄。 ̄)y-~~
06-03 11:30

@show5shiba お疲れさま~( ̄。 ̄)y-~~
06-03 12:35

@E94836266 こんにちは~コッチは、いい天気すぎて気温30℃になっています。暑いですよ(笑)( ̄。 ̄)y-~~
06-03 12:38

@yamakazu012 よろしくぅ(^o^)/お願いします~。早く入金確認してくれたらいいですね。あと約2ヶ月間、待ち遠しいです。
06-03 12:57

@E94836266 もう毎日が暑いですよ。夜でも室温が25℃はありますからね。窓全開ですが、家の向きが悪いのか風向きが悪いのか風が入ってこないので暑いです。暑いのに弱いから特にしんどいですね~
06-03 14:01

風がないなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
06-03 15:01

@yamakazu012 ズボンの替えは持っていきませんよ。邪魔になるから。
06-03 15:14

@yamakazu012 真夏だし、車での移動だから着替えは少なくていいのでは?( ̄。 ̄)y-~~
06-03 16:54

@yamakazu012 Tシャツ3枚に上着を1枚、靴下3足くらいでしょうね。盆過ぎの軽井沢の気温が分からないからなんとも言えませんが。ジーンズを穿いていくのでズボンの着替えはいらないでしょう。
06-03 17:57

@E94836266 もう、しっかりと真夏ですねー。梅雨明けにやってくる真夏はもっと暑いので大変です。出来れば冷夏になってほしいなあ。今日は風も吹かないし、室温30℃は辛いです。
06-03 17:59

夕立でも来て一雨降れば少しは涼しくなりそうな気もするけど、そんな気配はまるでない。いい天気だなあ。
06-03 18:02

盆過ぎの軽井沢の気温ってどのくらいだろうか?今の九州と同じくらいかな?
06-03 18:04

@E94836266 そうですか。やはり高原の木々に囲まれた所の暑さは違いますよね。そうですねー。熱帯夜は嫌ですからね。まあ、夜にうろつくことはないと思いますが(笑)
06-03 18:14

早く避暑地と呼ばれる所に行ってみたいものですね。よく考えると避暑地って行ったことがない(笑)
06-03 18:17

扇子じゃ暑さをしのげなくなってきている
06-03 18:18

今からでもいいからプチ氷河期にならないかなあ。暑いぞ。
06-03 18:20

そろそろ、くーちゃん(我が家の愛犬)に餌をあげなくては・・・暑いから食欲はあるかなあ???
06-03 18:27

@E94836266 くーちゃんはミニチュアダックスとチワワのMIXと思われます。ロン毛ですね。暑いんだろうなあ。餌をあげたのに見向きもしないのでした(笑) きっと夜になってから食べる気でしょう。ちなみにくーちゃんは外で飼っています。小さいのに番犬してますよ。
06-03 18:50

@E94836266 小型犬というよりも超小型犬ですね(笑) 体重が2.5kgしかありませんから。野良犬だったのを捕獲した犬ですね。
06-03 19:01

@E94836266 それがもうかれこれ2年も外での生活をしてますよ。まあ、一応テラスに犬小屋をおいてますが(笑) くーちゃんの写真を何度となく撮ろうとしているのですが、カメラや携帯を向けると逃げるんですね(笑)困ったもんです。
06-03 19:17

@E94836266 何とかくーちゃんの写真を撮るようにチャレンジしてみますね(笑) 写真が撮れたらブログに載せますね。
06-03 19:45

@E94836266 ちょっと苦労しましたが(笑) なかなかうまく撮れないですね。じっとしていないからなあ。
06-03 20:04

くーちゃんの写真はまた後日にチャレンジしてみようっと。
06-03 20:07

やたらと動き回るくーちゃんの写真を撮るのは思っていたよりも難しい。。。
06-03 20:26

片手で持てるくーちゃんをどうやって撮るのか、難しいなあ。
06-03 20:45

@E94836266 どうも~写真が綺麗に撮れないので苦労しています(笑) ちなみに躾は一切していませんので自由奔放に育っていますよ。ニャハハ(*^▽^*)
06-03 22:55

さて、今夜は早いけどもう寝ようかな。とりあえず、眠剤と安定剤を服んで(^。^)y-.。o○しようっと。おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ
06-03 23:21

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

