All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
昨日のお仕事は結構忙しかったな。
昨日も遅番でお仕事でした。
それも結構忙しかったなあ~

・・・( ̄  ̄;) うーん
仕事には慣れてきているけど、相変わらずストレスがたまっているね。

昨日は夕方は雨が降ったみたい・・・道が濡れていてしね。
流星群も雲の切れ間からしか見えなかったようだ。

仕事が終わって帰ってきたときには見えなかった。
少し雲の切れ間はあったんだけどなあ。。。

まあ、疲れて帰宅してから見る気もあまり起きなかったけどね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは








64.2
( ̄へ ̄|||) ウーム、やつれてきているなあ(笑)








今日も遅番でお仕事です。
今週の土曜日からは軽井沢遠征です。体力的に大丈夫か?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こーへーサン

> 私も九州人ですので、19時間~21時間ほどかけて1,200km超(熊本まで高速でそれから太平洋側まで横断)を数本走りましたが、とは云え最後に走ってからかれこれ15年は経ちます。

私も静岡県に住んでいたので何度か1200kmくらいは走ったことがありますし、一昨年は長野まで走りましたから大丈夫だと思います。

> 道路は格段に整備されたとは云え、そうとう疲れることは覚悟してください。
徹夜での走行になるので疲れることは覚悟しております。

> 19日は友人(浜のバッちゃん)と二人で古月堂に参ります。
19日の午前中には古月堂へ到着したいと思っています。

> ただ、たがみさんはお忙しいご様子。当日は伺っても会えないかも?デス。あと翌日が仕事ですので、早めに引き上げさせていただく予定です。
たがみサンとは会えたらとても嬉しいのですが。。。。

> 気を付けてお越しください。(まぁ我々も現地人ではないので伺うのですが)
分かりました。気をつけていきますので、古月堂で会いましょう。
楽しみです。では宜しくお願いします。

夜通しの運転にはくれぐれも気を付けて!

私も九州人ですので、19時間~21時間ほどかけて1,200km超(熊本まで高速でそれから太平洋側まで横断)を数本走りましたが、とは云え最後に走ってからかれこれ15年は経ちます。
道路は格段に整備されたとは云え、そうとう疲れることは覚悟してください。
19日は友人(浜のバッちゃん)と二人で古月堂に参ります。
ただ、たがみさんはお忙しいご様子。当日は伺っても会えないかも?デス。あと翌日が仕事ですので、早めに引き上げさせていただく予定です。
気を付けてお越しください。(まぁ我々も現地人ではないので伺うのですが)
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

