All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
08/15のツイートまとめ
Toshi_No6

さて、今夜はもう寝ようっと。オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
08-15 00:56

おはよーございます(^_^)( ̄。 ̄)y-~~
08-15 09:52

十分に眠ったはずなのに何だかとても眠いなあ・・・不眠症だったのに・・・単なる睡眠障害か?
08-15 12:52

今日も遅番で仕事だ。時間が少しあるから昼寝でもするかな?
08-15 12:53

週末まであと少し。今日と明日の遅番の仕事をこなせばお休みだ!軽井沢遠征まであと3日かあ・・・盆休みの渋滞が終わっていればいいなあ。渋滞は嫌いだし。
08-15 12:55

買い置きの煙草が切れ掛かってきている。明日くらいにはタバコを買わなくてはなるまい。タバコ代はバカにできないなあ。仕事を始めてタバコの消費量が増えていることは問題だ。チェーンスモークするようになったからか?
08-15 12:58

ふと気付いた。今日はまだ水曜日だ!
08-15 13:09

@yamakazu012 週末はきっとタバコの量が増えますよ(笑) ドライブすると自然とチェーンスモークしてしまいます。
08-15 13:10

@yamakazu012 オリンピックは終わったのかあ・・・今の仕事をするようになってTVを見る機会が減ったから分からんかった(笑) 
08-15 13:11

@yamakazu012 カートンでもって行きたいところですね(笑)
08-15 13:13

@yamakazu012 ラッキーストライクのソフトパッケージが高速のSAで売っていればいいのだけどね。
08-15 13:15

@yamakazu012 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱりカートンでもって行くかしないといけないな。タバコくらいなら車に乗せるスペースはあるからね。
08-15 13:21

@yamakazu012 無事にこーへーサンたちと合流しないといけませんね。
08-15 13:26

@yamakazu012 遠征日が近づくにつれて目的と移動手段が逆転しそうです(笑)
08-15 13:30

まあ、遠征の目的が何であれ長距離のドライブが出来ればいいのかもしれないなwww
08-15 13:32

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はヤク中、中身もヤク中、歳です!よろしくお願いします!」 http://t.co/oLrzbVZj ある意味当たっているが・・・しゃれにならんな。
08-15 13:36

@yamakazu012 そうですね。安全運転で尚且つおまわりさんのお世話にならないようにしないといけませんね。目指せゴールド免許ですから(笑)
08-15 13:38

@yamakazu012 寝心地がいい車ではありませんが、眠れるなら眠ってください。
08-15 13:56

@yamakazu012 熱に弱いものは別の入れ物にして車内におきましょう。衣類はトランクに放り込みですね。
08-15 13:57

@yamakazu012 OKです。遠慮なくどうぞ。
08-15 13:58

@yamakazu012 私も薬関係は車内持ち込みですね。あとは衣類はトランク行きです(笑) 薬はさすが熱に弱いと思いますので。
08-15 14:01

@yamakazu012 いい気温ですねーこれで湿度も低ければもっといいですね。
08-15 14:02

@yamakazu012 お互い薬は手放せないですからね(笑)
08-15 14:04

さて、そろそろ仕事へ行く準備を始めようかな。とりあえず、髭を剃ったりしないと・・・
08-15 14:05

今日も遅番で仕事だけど、きっと帰宅する頃は午前3時くらいかな・・・今夜は早く仕事を終わらせたいなあ。
08-15 14:08

さて、今日も遅番の仕事か。。。ある意味不健康な仕事だな。( ̄へ ̄|||) ウーム、慢性的な寝不足が続くような気がする。これも睡眠障害のせいか?
08-15 15:26

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

