All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
08/17のツイートまとめ
Toshi_No6

ただいま勤務終了して帰宅しました。疲れたなぁ…( ̄。 ̄)y-~~
08-17 02:41

(^_^) お風呂は気持ちよかった。さて、寝ようかな。おやすみなさーい(^^)/( ̄。 ̄)y-~~
08-17 03:26

おはよーございます(^_^)( ̄。 ̄)y-~~
08-17 10:19

@yamakazu012  ̄O ̄)ノオハ いよいよですね。
08-17 10:50

さて、いよいよ明日からは軽井沢遠征だ!今日は愛車にガソリンを入れたり荷物をつめるスペースを作ったりしなきゃ!
08-17 10:58

それにしても、まだ眠いな。さすがに4時過ぎに寝ておきたのが9時台だと眠剤の影響も少し会って眠いぞ。
08-17 11:01

今日中に体調を上向きにしないとなあ。今の状態では、仕事の疲れでちょっと眠いぞ。明日はお昼過ぎに出発だ!
08-17 11:07

今晩は早く眠るようにしよう。まだおきたばかりだけどね(笑)
08-17 11:08

今日はお昼過ぎたら遠征の準備を始めることにしよう。それにしても今日も暑いなあ。暑いと動くのが億劫になるなあ。
08-17 11:17

ちょっと眠いから昼寝をしようかな。。。
08-17 11:32

お昼寝終了。さて、遠征準備を始めようかな~まあ、差ほど用意するものもないけどね(笑)とりあえずガソリンを入れて洗車するくらいかな。( ̄。 ̄)y-~~
08-17 13:44

雷が鳴っているなあ。・・・( ̄  ̄;) うーん、外に出るのが億劫になっていしまうね。
08-17 14:01

億劫なんて言ってないで明日のために準備をしよう。
08-17 14:03

@yamakazu012 30℃超えは厳しい気温ですね。九州と変わらないな(笑)
08-17 14:04

とりあえず、買い物とガソリンスタンドに行ってハイオクを満タンにして洗車してもらおう!
08-17 14:07

@yamakazu012 来週は気温低めでお願いしたいですね(笑) 
08-17 14:07

買い物とGSに行ってきます。
08-17 14:10

現在、GSで洗車now( ̄。 ̄)y-~~
08-17 15:36

明日は、いよいよ遠征だな~( ̄。 ̄)y-~~
08-17 19:18

もうすぐ遠征の明日になるなあ。。。一応、愛車にハイオクを満タンにしたし、洗車もしたし・・・後は着替えとかの準備をするだけだな。まあ、明日の午前中でもいいか(笑)
08-17 21:29

そういえば、ブログにtoyozoサンからコメントが入っていた。元気にしているのかなあ・・・心配だなあ。Twitterだけでも帰ってきてくれると嬉しいのだけどね。
08-17 21:31

@yamakazu012 いよいよ明日になりましたねー。o(^^o)(o^^)oワクワク…o(;-_-;)oドキドキ♪しますね。
08-17 21:34

そういや今日から6連休だなあ。そのうち明日から2泊5日の旅に出るんだなあ。避暑地らしく涼しくなればいいなあ。帰ってきたら翌日から仕事だから出来るだけ早めに帰ってくるようにドライブしなきゃいけないな。
08-17 21:37

@yamakazu012 そうですね。無事にトラブル無い様に往復したいと思っています。
08-17 21:39

暑い避暑地の軽井沢なのか~夜が涼しいだけでも救いか?
08-17 21:45

軽井沢遠征までに軽シンを読んでおこうと思っていたけど、意外のほか仕事で疲れて本を読む気力がなくなったのが厳しいところだな。
08-17 21:47

@yamakazu012 あらまあ。それはそれはご愁傷様です。次のPCが安く手にはいる事を祈っていますよ。
08-17 21:48

@yamakazu012 まあ、九州でもそれくらいの気温はありますからね(笑) 
08-17 22:00

@yamakazu012 そうですか。風が吹けばいいですね。でも、雨だけは避けたいなあ。まあ、雨でも車での移動も出来るから問題ないか(笑)
08-17 22:04

天気予報を見る限りでは軽井沢は暑そうだなあ・・・避暑地なのに(笑) こっちとあまり変わらないか。
08-17 22:57

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

