All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
08/18のツイートまとめ
Toshi_No6

遠征の身の回りのものの準備は明日の朝にしよう。とりあえず、着替えとバスタオルが必要だな。2泊5日だからそんなに荷物も多くないな。Dバッグで大丈夫か。常備薬を忘れないようにしなければいけないね。
08-18 00:03

久しぶりの遠征だし、1人ではない遠征というのはあまり経験がないから緊張するなあ(笑) まあ、自分の愛車で行くと言うのがいいところか。
08-18 00:08

とりあえず、2泊するのだから軽シンを1,2巻だけ持っていこう。全部持っていっても荷物が増えるだけだな。荷物が増えるのは本意ではないし。それにしても、軽シンも久しく読んでいないから地名とかよく覚えていないな(笑)
08-18 00:12

着替えは荷物を減らすために最低限だけ持っていけばいいか。夏場だし、気温差もあまりないようだから服の枚数が減らせるのが助かるなあ。
08-18 00:14

早く寝ないといけないなと思いつつ、遅番ばかりの仕事の時には寝るのが午前4時過ぎだったから体内時間のずれが起きているなあ・・・もう寝ようっと。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
08-18 01:41

おはよーございます(^_^)( ̄。 ̄)y-~~
08-18 10:16

軽井沢遠征の荷造り終了!意外と衣類はかさばるなあ。4日分しか衣類は持っていかないのに。軽井沢の明日、明後日の天気はどうなんだろうか?
08-18 11:25

もし足りないものがあったら現地調達だね。
08-18 11:26

今日の九州は暑い1日になりそうだな。まあ、車の中はエアコンがあるから別に問題はないけどね。
08-18 11:28

さて、あとは昼食を食べてからのんびりと出発するだけだな。無事にバーテンさんと合流が第1目標だな。15時に合流予定だ!
08-18 11:30

遠征の途中で渋滞がなければいいのだけどねえ。ちょっと心配だ。盆明けとはいえ、まだUターンラッシュがありそうなだしなあ。うまい具合に渋滞を避けて休憩をしながら行こうっと。
08-18 11:38

出発予定時刻は13時半だ!バーテンさんとの合流は15時の予定。渋滞がなければいいんだけど。それまで昼寝でもするかな。
08-18 11:42

ちょっとのはずの昼寝がしっかりと寝てしまった。(;^_^A アセアセ・・・14時に家をスタートします。
08-18 13:29

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

