All archives |  Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
軽井沢遠征!
「軽井沢で朝食を・・・」を目標に2泊5日と言う無謀な軽井沢遠征をしてきました。
まず、最初に痛恨のミスが発覚。
デジカメを忘れた!よって写真がありません(笑)
スマホで何枚か写真は撮ったのですが・・・

初日、お昼過ぎに家を出発!
バーテンさんと途中で合流しました。
ほぼ順調に・・・途中で予期せぬ高速に行く羽目になりましたが、どうも我が愛車のカーナビは短距離でいけるコースを選んでいた様子です・・・午前8時ごろには目的地の古月堂へ行くことが出来ました。
で、予定していた通り「軽井沢で朝食を」とることができました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
久しぶりのモーニングで大変満足できました。

そして、こーへーサンたちの登場を待つことになりました。
やってくるJeepが非常にうらやましかったです。

お昼も古月堂で食事をし、それからたがみサンのご自宅へ
・・・( ̄  ̄;) うーん、かなり緊張してお話がまともに出来なかったです。

たがみサンにサインを頂けたのが嬉しかったなあ。
また、いつの日か会える事を祈りつつペンションへ。

生まれて初めてのペンション。
どうなることかと心配していましたが、食事も美味しかったので非常に満足です。

2日目の朝はちょっとのんびりとして軽井沢散策。
歩きはちょっときつかったですが久しぶりにのんびりした気分。
2日目の昼食も古月堂で食事しました。

2日目はさすがに疲れが残っていたため早めにペンションに戻り休憩しました。
ペンションでは早寝早起きしましたねー(笑)

そして最終日の軽井沢での3日目。
ペンションでユックリして出発しました。

レイクニュータウンに行って、珈琲を飲んでから古月堂で昼食を取り帰路に着きました。
(-_-;ウーン、3日間連続で古月堂に行きましたね(笑)

お昼過ぎて13時ごろに帰路に着きました。
小諸ICから高速に乗る予定がカーナビの案内どおりに走らせると岡谷ICから高速に乗ることに(笑)

あとは順調に九州まで帰ることになりました。
行きも帰りも渋滞には会うことなく無事に走ることが出来ました。

よかったなあ・・・
また是非こーへーサンたちとお会いしたいと思います。








体重は帰ってきてからまだ量っていないので不明です(笑)






今回の軽井沢遠征が遠征するのが最後だと決めていましたが、また機会があったら遠征したいと思います。
最後に、今回知り合うことが出来た皆さんにお礼を。
「楽しい一時をありがとう!」

以上、軽井沢遠征でした(笑)
次回はデジカメを忘れずに持っていこう!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: かじぺたさん

> こんにちは~~!!!
こんにちは(^-^)/

> 大変な日程だったんですね~~!!
> でも、ご無事で行って来られて良かったですね!!
凄い強行軍でした。当分は遠出しないでしょうね(笑)
行って帰って2195kmは疲れました。

> 家は、旦那の会社の休みが19日までだったんですよね(;m;)
> で、最終日は家でゆっくりしたい・・って感じだったので
> 18日だったらお逢い出来たかも・・・
> みなさんにお逢い出来なくて残念でした(;m;)
休みの日はユックリしたいのが普通ですからね。
お会いできなくて残念です。toyozoさんも来てくれれば楽しかったんですが。
18日だとこーへーサンやたがみサンのご予定が分からなかったし、盆休みの帰省ラッシュに会っていたかもしれませんからね。


> 最後と云わず、毎年計画してくださいね~!!!
> 日程が合うことを祈ってます(^^*)o
そうですね。これが最後とは言わず、毎年は無理だと思いますが出来る限り遊びに行きたいですね。
日程を合わせて古月堂でモーニングかランチを食べましょう(笑)

お疲れ様でした~~(^0^*)ノ

こんにちは~~!!!
大変な日程だったんですね~~!!
でも、ご無事で行って来られて良かったですね!!

家は、旦那の会社の休みが19日までだったんですよね(;m;)
で、最終日は家でゆっくりしたい・・って感じだったので
18日だったらお逢い出来たかも・・・
みなさんにお逢い出来なくて残念でした(;m;)

最後と云わず、毎年計画してくださいね~!!!
日程が合うことを祈ってます(^^*)o
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。