All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
軽井沢遠征後日談?
後日談というほどではないですが、今朝午前4時過ぎに帰宅しました。
で、半分眠くて、半分ハイの状態です。
ランナーズハイみたいな感じですね。
まあ、1000km以上も愛車を走らせていたので当然の状態です。
1日の走行距離としては約1000kmが限度ですね。
( ̄へ ̄|||) ウーム
若かりし時にはもう少し走らせることが出来たのですが。
年をとったもんですね。

まあ、仕方ないといえば仕方がないわけで(笑)

軽井沢で泊まったペンションはなかなかよかったです。
ま、ペンションに初めて宿泊したのでそのペンションがよかったかどうかは定かではありませんが(笑)

今日は1日中半覚醒状態でした。
ま、朝になってから寝てもね。

荷物の片付けとかをしてから無事に帰宅したことのメールやブログを書いたりしていました。
まあ、このブログの記事なんてたいした事を書いていないのですがね。

そういえば、軽井沢で初めてお会いしたこーへーサンはいい感じに波長が合いそうな方でしたね。
話をすれば同じ歳だし、お互いにコアなたがみファンだしね。
きっと1日中話をしていられる方のような気がしました。
今度(いつになるのか分かりませんが)会った時には是非Jeepに乗せて貰いたいなあとか思いましたね。
私も免許取り立ての頃にJeepに乗っていたから特に懐かしさとうらやましさを感じてしまいました。
まあ、今Jeepに乗っていたとしたら軽井沢まで遠征することはなかったでしょうね。

MR2でだから軽井沢まで何とか行けたわけで。。。
難しいもんですね。

まあ、書きたい思い出は沢山出来たわけですが、個人のプライベートに関することは書けません。
そっと記憶の引き出しに埋めておきたいものです。
忘れないようにしなきゃ(笑)









65.4
・・・( ̄  ̄;) うーん、遠征中は食事制限を一切しなかったし反対に出来るだけ食事をしたので体重の増加がこれくらいで済んでよかった。







明日は遅番で仕事です。ε-(ーдー)ハァ
楽しかったあとの仕事は嫌ですね。もっと楽しみたかったなあ。。。
次はいつになることやら???
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

