fc2ブログ

All archives |  Admin

最近は毎日、寒いなあ。
今日は曇っていますね。
昨夜は晴れ?ていて寒かったです。

・・・( ̄  ̄;) うーん
急に冬になったような感じですね。

今年は季節の移り変わりが急なような気がするのは私だけか?
寒いのはいいけど雪が降ったらいやだなあ。

RX-7は果たして雪に強いのだろうか?
( ̄~ ̄;) ウーン、FR故に弱そうな気もするけど・・・

まあ、何とか事故を起こさないように気をつけなくてはいけませんね。











63.6
まあ、こんなもんでいいでしょう。最近の平均を見ると64.0以下が多いような気がするな。









さて、今宵もお仕事です。(ノ_-;)ハア…
風邪が治らん・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by