All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
今日は・・・
いい天気でしたねー
明日もいい天気のようです。・・・って事は暑いんだろうなあ。

今日は皮膚科に行こうと思って電話してみたら3時間待ちと言われてしまい行くのを断念しました。
背中の腫瘍が痛いのになあ。。。

で、髪の毛を切りにいつものカットハウスへ行って来ました。
少しさっぱりしました。

まあ、見た目的には変わらなけどね(笑)
髪型も変化ないし。

帰宅してみたら注文していたピアスが届いていたので早速着けて見ました。
・・・( ̄  ̄;) うーん、石を出来るだけ小さいのを選んでいたので存在感がないヾ(- -;)

まあ、いいかな。
さて、仕事する時にピアスを着けたままでも大丈夫なんだろうか???

多分、だめなんだろうなあ。
まあ、休みの日には着けておこう(笑)



64.4
( ̄~ ̄;) ウーン、間食したのがまずかったか・・・




明日は長男の小学校の運動会です。暑いと嫌だなあ。少し涼しいといいのですが。
暑いんでしょうねwww
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

