All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
軽井沢遠征2013
8月6日から今日8日まで軽井沢遠征してきました。
激走2,457㎞でした。

0泊3日!
帰宅した後、少し眠りましたが身体がまだ、疲れ切ったままでよく眠れていません(笑)

今回の遠征、ホントに疲れましたね。
大体、仮眠も取らずに福岡から軽井沢まで往復すること自体無茶な計画。

流石に今回は東京に住む友人の力を借りてドライブして帰ってこれましたね。
助けがなかったら帰路が大変でした。

今年は、たがみサンと軽井沢で散歩しながらお話もすることができ、大変感慨深いものになりました。
たがみサンの脚が心配でしたけど。

でも、あの軽井沢で談笑ができ、今年もまた愛用のジャケットにサインをして頂き宝物が増えました。
古月堂サンにもお世話になり嬉しい心の宝物が増えました。

しかし、今回も忘れられない遠征ができたことが嬉しい。
でも、今年も遠征で忘れ物が出来てしまいました。

昨年の遠征の時はデジカメを持っていくのを忘れて写真が1枚も撮れなかったけど、今回の遠征ではデジカメを持って行ったこと自体を忘れて写真を1枚も撮っていません(笑)
まあ、記録はできなかったけど記憶はできるものです。

今回の遠征でまたまたお世話になったこーへーサンと古月堂サンに感謝です。
もちろんたがみサンにも大感謝です。

また次回が逢ったらうれしいなあ。





62.8
流石にRX-7の振動と暑さのために体重がかなり落ちました。



明日は1日、疲れを癒さないといけませんね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: toyozoサン

> 天気も良さげで、大成功の遠征でしたね。
> おそらくこれ以上はないと思います。
> 大切な思い出にして下さい。

天気にも恵まれ、感謝しきれないほど幸運な遠征でした。
次回は(何時になるのか分かりませんが)toyozoサンとも会いたいと思います。

Re: バーテンさん

> お疲れ様でした。たがみさんとの散策や古月堂での思い出もできましたね。

本当にいい思い出が出来ました。かなり疲れた遠征でしたが(笑)

お疲れさまでした

天気も良さげで、大成功の遠征でしたね。
おそらくこれ以上はないと思います。
大切な思い出にして下さい。

No title

お疲れ様でした。たがみさんとの散策や古月堂での思い出もできましたね。
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

