All archives |  Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
歯医者さん・・・
今日は珍しく雨が降りましたね。
ホントに久しぶりの雨だヾ(- -;)

おかげで気温も少しだけ低めな猛暑でした(笑)
RX-7は汚れたけどね。

予約していたので歯医者さんに行ってきました。
(-ω-;)ウーン、何時になったら治療が終わるのだろうか?

治療自体は山場を越えつつあるのですが、次回の予約が1か月先まで取れませんでした。
(-_-;ウーン、治療が終わるのが10月になりますね。

困ったもんだ。
まあ、離職期間中に治療が終わるといいなあと思っていたのですが。

予約が取れないものは仕方ありませんね。
気長に修理が終わるのを待ちましょう(苦笑

RX-7のオイル交換をしてきました。
今月は軽井沢遠征をしたのでオイル交換の期間が短いwww

3,000㎞毎に交換していますから仕方ありませんね。
お店のサービスの人にも今回の交換が早いので驚かれました(笑)





65.6
( ̄へ ̄|||) ウーム、体重が減らないなあ。
規則正しい生活リズムは体重が増えるのかな?



明日は、未定です(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。