All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
背部表皮嚢腫
今日は皮膚科へ行ってきました。
背中の腫瘍の診断名が「背部表皮嚢腫」。
来週、手術することになりました。
( ̄へ ̄|||) ウーム、怖いです。

2泊3日の入院予定です。
怖がりで先端恐怖症なので、ビビっています。

局部麻酔による手術なのでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルです。
歯科での抜歯とかは笑気ガスの助けがあるから、まだ救いがあるのですが。

笑気ガスも無しでの手術は恐ろしいです。
麻酔の注射が最初の難問ですね。

皮膚科の医者曰く歯科の麻酔の注射よりも痛いそうです。
来週の水曜日に入院して木曜日に手術・・・

ビビりまくりです。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




65.0
体重も減りませんね。



手術が終わって痛みが引くまではビビりまくりです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: toyozoサン

ありがとう御座います。

まあ、背中の手術だから見えないのは救いでもあると思いますが。
麻酔の注射が痛いと聞いていますしビビっています。
途中の麻酔切れは避けたいですね。
麻酔が効きにくいということも言ってはいるのですが医師がそれをどこまで聞いてくれるのやら。

Re: かじぺたサン

かじぺたサンは凄いですねー。
σ(・_・)は、打撲とか捻挫とかならたくさん経験があるので大丈夫なんですが(笑)
切り傷や擦り傷など血が出るような事には非常に弱いんですよ。
かなりの先端恐怖症でもあるし、臆病なもんで。
まだ、1週間先の事なのに今からビビっていますからwww
困ったもんです。

みんなが大丈夫と言ってくれるのはホントにありがたいとは思っています。

背中の局部麻酔は6本打ったことがありますが、意外と背中は鈍いですから大丈夫だと思います。
今回のは皮膚科の処置だし。
それよりも途中で麻酔が切れないようによく云っておいた方が良いですよ。
お大事になさってください。

お大事にね(^^*)

大丈夫ですよ~~!!!
私なんか3回切腹しちゃったけど
(1回は虫垂炎~2回は帝王切開~)
全部局所麻酔ですからね~~(笑)
オマケに切ったとこの横を
お医者さんが二人がかりで
せーーの!!!よいしょーー!!!
って言いながら子供を押し出すんですよ~(笑)
もう笑うしかないでしょ???(爆)
しかも、3回目のなんて
縫ってる途中で麻酔きれちゃったし(爆)
アハハハハハ(゜∀゜)

あと、太ももを麻酔無しで縫われたことも・・・
まだ子供の時でしたが
大人3人がかりくらいで押さえられても
痛さで『やめろう!!ショッカー!!』
って振り払ってエクソシストのリーガンみたいに
起き上がっちゃいましたからね!!(爆)
ありゃ、地獄でしたな!!!
アハハハハハ(゜∀゜)

切ったらすっきりしちゃいますから
心をゆったりと・・・・・・・

お大事にね(^^*)v-238
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

