All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
ん~
今日は小満ですね。
双子座の始まりだそうで。

最近はブログの更新が極めて少なくなってしまっています。
まあ、書くネタが無いっていうのが主な原因なんですがね。

昨日は、子供たち(次女と長男)の機種変更をしにDSに行ってきました。
それにしても、機種変したのはいいのですが設定するのが大変です。

二人ともスマホにしました。
ガラケーでもよかったのですが、スマホの方が機種代金が安かったりしたので。

話は変わって…
昨日は気温が低くて過ごしやすい1日でした。

まあ、雨が降っていたのでその分、外出するのが億劫でしたが。
最近は気温の変化が大きいので体調管理が大変です。

今日は昨日と比べて5℃近く気温が高いのですが、この時期としては過ごしやすい方かな?
これから梅雨になると思えばうんざりするのですが。。。

今のところ、減量は成功しています。
リバウンドが心配で食事制限は続けていますが。

何とか目標体重をキープしていますが、油断するとすぐに体重が増えます(笑)
基本的に運動量が少ないし、加齢による基礎代謝が落ちていますからね。

食べすぎには要注意です。
しかし、食べたいものを我慢するのは嫌ですねー!

気力が無くなってしまっています。
ヤル気が起きないのは困ったもんです。

さて、どうしたものか。
遣らなければいけない事は沢山あるのですがね。

ボチボチとするしかなさそうです。
ホント、無気力だなwww



現状はそんなこんなな状態です。





ではでは。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

