All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
夏至!ですよー
今日は夏至ですねー。
1年のうちに昼間が一番長い日。

そんな夏至ですが、今日は終日雨です。
ホントに昼が長いのかよく分からん(笑)

しかし、夏らしくなってきましたね。
暑い日が続くようになってきた。

雨の日も蒸し暑くなってきたし、蚊も出るし。
夜には蚊取り線香のお世話になっています。

ベランダで( ´△`)y-~~するので(笑)
ホタル族ですね(笑)

減量は上手くいっています。
63~64kgくらいをキープしていますね。

ただ、食事制限を緩やかに解除しつつなんですが。
リバウンドが怖くて食事量はあまり増やせません。

まあ、後2~3か月も現状をキープできればリバウンドも心配しなくてもいいかなって思っています。
減量自体は難しいとは思わないのですが、リバウンドに注意するのが難しいと思うのです。

まあ、痩せたからと言って暴飲暴食をしなければいいと思うんですけどね。
しかし、ホントにこのブログは体重に関する事ばかり書いてますね(笑)

ホントは、もっと色々と書きたいのですがね。
個人情報にかかわることは書きたくないし。当たり前か(笑)

まあ体重の話も個人情報の一つですが(笑)
そんなこんなで夏至に記事を書いているのでした。



ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

