All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
敬老の日ですね。
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
敬老の日ですねー。

段々と自分が年老いていくような気がする(笑)
まあ、確かに年老いているんですが。

今日は久しぶりに親友と会ってきました。
ホントに久しぶりだ。

近くに住んでいるのに、なかなか会わないなあヾ(- -;)
まあ、積もる話もあったので珈琲を飲みながら話をしてきました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お互いに色々と環境が変わっていて大変だなって思った1日でした。

そういえば、いつの間にか秋が深まってきていますね。
先週くらいまでは半袖のシャツでしたが、長袖のシャツで過ごせる。

もう少し秋が深まれば革の季節になるなあ。
早く晩秋にならないかなあ。

今年は残暑があまりきつくないので助かる。
このまま、残暑が無ければいいですね。

( ̄~ ̄;) ウーン
他に書くネタが無い(笑)






ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こーへーサン

私も今年の夏は何だかバタバタしていて余裕がなかったです。
やっぱり老いっていうのが迫ってきているような気がします。
出張も大変ですね。体調を崩されませんようにお気を付けくださいませ。
勿論、10月2日は時間を空けてお待ちしております。
詳しくはメールにて。

秋もバタバタです

今年は夏休みと云えるものが全くなく、たがみさんの御宅へも未だ行けずしまいです。今年に入ってと云うもの、今までは何でもなかった事柄に受けるダメージをひしひしと感じております。
嫌ですが老いてきたのでしょうかね。
そうそう本日今月末迄の予定が決まり、今週は木、金と名古屋へ、再来週10月2日には福岡市内へ一泊にて取材の予定が入りました。
無理なくお会い出来る様でしたら、2日夕方にでもご予定いただけると嬉しいですね。
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

