All archives |  Admin

博多駅から・・・
今日は天気が悪い中、博多駅へ!
RX-7にハイオクを満タンにしてから向かいました。

博多駅近くの某ホテルのロビーにて待ち合わせの為に。
こーへーサンと約14か月ぶりの再会でした。

ホントに久しぶりに会えました。
なんだか懐かしい。

そして、博多駅周辺を散策。
と言っても、18時からでしたから、櫛田神社へ行ってきました。

地元に住んでいると言っても行った事が無いので、(((o(^。^")o)))ワクワク
うーん、日が暮れているし、ポツリポツリと雨が降っている中でしたからね。

参拝して、再び博多駅へ。
駐車場からRX-7に乗り込み、私の馴染みの丸幸ラーメンセンターへ。

ラーメン、もちろん替玉有りです。
餃子もいただきました。

何故かおはぎが有ったのでおはぎも食べました。
ラーメンの後におはぎってチョット不思議?

以前はメニューにおはぎは無かったのになあ。
こーへーサン、ご馳走様でした。

それから、天神までドライブして解散しました。
それにしても、今年はこーへーサンと会えないなあって思っていたのに会えて、その上色々とお話も出来て有意義な時間を持てた事に感謝!

滅多に会えない人と会えるっていいですねー!
また、会えたら嬉しいなあ。

こーへーサン!
また、博多に出張してきてくださいm(__)m

お土産にお渡しした梅が枝餅はレンジで温めるかオーブンで焼いてお食べください。
あっ!お土産ありがとうございましたm(__)m

今夜はラーメンでお腹一杯になりましたので明日の晩にでも家族みんなで食べたいと思います。
さて、今日は食べ過ぎたので体重計に乗るのがチョット怖いな(笑)




ではでは。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こーへーサン

> 昨夕は愛車を走らせて博多のドライブをありがとう御座いました。お陰でスタッフと二人の味気ない取材出張が有意義な時間へと変わり感謝感謝です。

楽しんでもらえたのなら幸いです。

> その後も天神まで送っていただき、賑やかな街並みを散策、中洲の屋台村にておでんと焼酎で満喫しておりました。何軒かみて入ったのですが数年前に流行った何とか云うウィルスにてホルモンは屋台では出していないのですね。丁度その屋台からソフトバンクホークスの優勝の知らせに盛り上る地元のファンの騒ぎも加わり、楽しい時間となりました。

無事にホテルまで戻られたようで安心しました。
私も家に帰ってからホークスの優勝を知り、天神界隈は賑わっているだろうなあっと思いましたよ。
ホルモンの屋台はありませんでしたか。それは残念でしたね。
別れた後に私ももう少しお付き合いをしたらよかったかな?って思いました。

> 美味しい拉麺、それに美味しそうなお土産までいただき申し訳御座いません。また会える日を楽しみにしております。ありがとう御座いました。

ラーメンをご馳走になってしまい申し訳ありませんでした。
私もまた会える日を楽しみにしています。
本当にありがとうございます。また、会いましょう!

おはよう御座います

昨夕は愛車を走らせて博多のドライブをありがとう御座いました。お陰でスタッフと二人の味気ない取材出張が有意義な時間へと変わり感謝感謝です。
その後も天神まで送っていただき、賑やかな街並みを散策、中洲の屋台村にておでんと焼酎で満喫しておりました。何軒かみて入ったのですが数年前に流行った何とか云うウィルスにてホルモンは屋台では出していないのですね。丁度その屋台からソフトバンクホークスの優勝の知らせに盛り上る地元のファンの騒ぎも加わり、楽しい時間となりました。
美味しい拉麺、それに美味しそうなお土産までいただき申し訳御座いません。また会える日を楽しみにしております。ありがとう御座いました。
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad