All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
誕生日!
今日は大雪!そして40代の誕生日!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・目出度いんだか目出度くないんだか?

まあ、遠い昔に生まれた記念日です(笑)
きっと、目出度い日なんだろう。。。

それにしても、今年の冬の出だしは寒いなあ。
ここ数日、ホントに寒い。

電気代の節約のため、ほとんど暖房を使わないので( ((-。-) ))ブルブル...
昨年の誕生日から今日まで、いろいろな事が遭ったなあ。

ともかく、我が家の車の修理代が高くついた1年だった。
車が無いと不便な場所に住んでいるから、困ったもんだヾ(- -;)

まあ、何にせよこれからの1年間が無事に過ごせたらいいなあ。
という事で、これからケーキを食べまーす。




ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: かじぺたサン

> 盛大に遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

いえいえ(笑)

> なんか、私の話題も出てますが(^0^;)\

そうですね。お互いに誕生日が近いですからね。何か12月は皆さん誕生日(笑)

> お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

ありがとうございますm(__)m

> や~~
> ホント、合同誕生会したい位ですね~~!!

ホントですね。何時かしたいですね。合同誕生会!!!

> 日本中、超寒くなるみたいなので(もう寒いけど)
> 風邪ひかないように元気に誕生月を過ごして下さいね~v-238

厚着をして寒さに耐えてますヾ(- -;)

おめでとうございます!!!

盛大に遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
なんか、私の話題も出てますが(^0^;)\
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
や~~
ホント、合同誕生会したい位ですね~~!!
日本中、超寒くなるみたいなので(もう寒いけど)
風邪ひかないように元気に誕生月を過ごして下さいね~v-238

Re: toyozoサン

> おー!
> お誕生日おめでとうございます
> ( ̄▽ ̄)

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで40代最後の誕生日です(;´▽`A``
>
> こないだは私、今日は歳さん、かじぺたさんももうすぐ誕生日ですね。
> これはもう合同誕生会をするしかないですね〜(笑)
> 誕生会にはいっそたがみさんも混ぜちゃいましょうか(爆)
>
確かに皆さん揃って合同誕生会したいですねー(笑)
でも、みんな住んでいる所が遠すぎて大変だあ。

> ということで、新しい一年も歳さんにとって良い年になりますように(^人^)
お互いに良い年を迎えたいですね!(^^)

おー!
お誕生日おめでとうございます
( ̄▽ ̄)

こないだは私、今日は歳さん、かじぺたさんももうすぐ誕生日ですね。
これはもう合同誕生会をするしかないですね〜(笑)
誕生会にはいっそたがみさんも混ぜちゃいましょうか(爆)

ということで、新しい一年も歳さんにとって良い年になりますように(^人^)
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

