All archives |  Admin

祝!天皇誕生日ですね。
今日も寒い1日でしたね。
天皇陛下も81歳?になられて元気でお過ごしになられると嬉しいですね。

で、昨日の記事の続き?
わが愛車RX-7ですが。

完全にアイドル不調になっています。
おかげで、アイドリング時に勝手にエンストしてしまいます。

・・・( ̄  ̄;) うーん
只でさえ排気音がうるさい車ですからレーシングする訳にもいかず・・・

しかも、いい具合にエンジンが暖まってから症状がでるので困ったもんです。
エンジンが冷えている時は、エンストしないのですが。

かなり運転操作をする時に苦労しています。
特に、赤信号でストップする時に回転数を落とさないようにしてストップするのが難しい。

車間距離は広めにとっているのですが、広めにとると他の車が割り込んでくるし。
運転が大変。。。

その為に燃費は悪くなるし。
只でさえ燃費が悪いのに。

FDのコンピュータが狂っているのかなあ?
どうしたらリセットできるのか?分からないヾ(- -;)

エンストする症状以外は出力も出ている様だし。
さて、困ったもんだ。

とりあえず、車検に通ればいいなあ。
排気系も触媒が怪しいし、マフラーも大丈夫だろうか?

爆音だからなあ。
いい音ではあるんだけどね。

・・・・・・・・・
・・・・・・

クリスマスに車検。
無事に車検が通りますように(-m-)” パンパン




ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad