All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
大晦日2014!
今年もあっと言う間に大晦日ですねー!
まだ、お正月を迎えるための準備中ですヾ(- -;)

( ̄~ ̄;) ウーン
1年と言う時間の流れが早くなったような気がする。

さて、今年2014年を振り返ってみるとモノが壊れる1年だったような気がする。
ドライヤーに始まりエアコン、クルマ。。。

一番痛いのはクルマが壊れた事ですね。
まず、ファミリーカーの車高調がへし折れて、タイヤ交換をしてクラッチ辺りが壊れた。

そして、修理して車検。
次にわが愛車RX-7のアイドル不調、タイヤ交換、プラグ交換にオイル交換等。

更に、車検!まあ、車検は来年の1月25日までに通せばよかったのですがね。
なんせ、排気系が純正じゃないから車検に通るかどうか怪しかったので年内にという事で。

RX-7に関していえばアイドル不調が出てから、アーシングを施したりして一時直ったと思ったのですが。
墓掃除をしに渋滞路を通った時に再発しました。

・・・( ̄  ̄;) うーん
本格的な修理は、新年に持ち越しです。

果たして、修理で直るのだろうか?
エンジン乗せ換えとかだったら…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

修理費用が高額になりそうだと最悪、乗り換えです。
それだけは回避したいのですが。。。

今のご時世乗りたくなるようなクルマが無いからなあ。
AT車なんてクルマじゃないし運転する楽しみが無いから←ちょっと偏見ですが。

さて、わが愛車はどうなるのか?
悩みどころ満載で新年を迎えなくてはいけません。

って、当ブログの記事を書いているのですが・・・
まだ年賀状が完成していませんぁゎゎ(´・д`・;)

早く完成させて投函しなくては!
毎年、早く年賀状を準備しようと思っているのにいつも投函は年末(*」>д<)」オォ───イ!!

それでは皆さんいいお正月をお迎えください。
2014年!(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

来たれ!2015年。
いい1年になりますように。(-m-)” パンパン



ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

