All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
もう弥生か…(少しだけたがみサンへ私信付)
早いもので今年も3月弥生になりましたね。
今年になってから色々な事があり、あっと言う間に二月が過ぎてしまいました。

・・・( ̄  ̄;) うーん
慌ただしく二月が過ぎたから今月は少しゆっくりと時が流れてほしいもんです。

時の流れが早いと疲れてしまいますね。
その日一日を振り返って考える時間が欲しい…って思うんですが。

多分、眠剤を服んで寝付くまでの間にその日を思い返しているのでしょうが、如何せん眠剤のおかげで綺麗さっぱりと忘れています。
眠剤の副作用の健忘でしょうね。

ま、多少の副作用があっても眠剤は止めれないので仕方ないですね。
タバコに至っては、もっと止めれないヾ(- -;)

今月は何かいい事があればいいのですが。
今年になってから、悪いことが多すぎるような気が・・・

多分、いい事もあったんでしょうが記憶に残っていないし(;-_-) =3 フゥ
何だかなあ。

損しているような感じがしますね。
もう少し一日に余裕があればいいのですがね。

精神的にゆとりが無いのは問題だなあ。
困ったもんだ。

たがみサンがTwitterを始められましたね。
まあ、たがみサンはブログよりもTwitterの方がスタイル的に合っているような気がします(勿論、私個人的な見解ですが)。

勿論、たがみサンのファンの一人としてブログの更新もして欲しいですね。
もし、たがみサンに余裕があればブログとTwitterを連動して貰えたらいいなあ・・・って思っています。

それに、よかったらフォローして貰えると嬉しいなあ。
って無謀な期待もしております。

こっち(何処だよ?ってつっ込みなしで)は雪が降らず、黄砂が降るような季節になりました。
花粉も飛び始めているし、もうすぐ春が来るのでしょうねぇ。

春かあ…




ってな感じで、今日はここまで。





ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

