All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
疲れてます。
昨日は春の彼岸の入りでしたね。
記事を更新しようと思っていたのですが忘れてました。

(-ω-;)ウーン
新しく始めた仕事に慣れなくて疲れ果ててます。

ルートを覚える事が出来なくて四苦八苦しています。
困ったもんです。

毎日が新しい事を覚えなくてはいけないので精神的にも肉体的も限界が近い。
土地勘が無い場所のルートを覚えるのが苦痛に感じています。

1週間に4ルート。
1ルートあたり約30~40か所。

記憶力が落ちているのを実感しています。
ま、体力面でも限界に近いし。

ともかく、毎日疲れがたまる一方ですね。
土日の休みで回復できないのも泣きたくなります。

ホント、疲れています。





ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: toyozoサン

> 新しい仕事、大変そうですね。
思っていた以上に大変で困っていますね。

> 私も齢とともに記憶力の低下は否めません。
> 人の顔然り、物事の順序然り、、、。
> ルートだけでも先に覚えさせてもらえたらありがたいんですけどねぇ。
後、2週間ほどでルートを覚えなくてはいけないのですが、土地勘が無い場所が無い場所だから難しいです。

> まぁ、雇う側も即戦力を求める世知辛い世の中ですから、当面は慣れを期待するしかないのかな〜(´Д` )
慣れを期待したいのですが、プレッシャーが大きすぎて(ノ_-;)ハア…

> とにかく無茶はなさらずに、週末は出来るだけ体力の回復に努めてくださいませ。
体力の回復が出来ないまま新しい週が始まるので困ったもんです。
無茶はしたくないのですが、、、

> 自分も頑張りますm(_ _)m
toyozoサンも無茶をしないレベルで。
私も引き続き頑張りたいとは思っています。

新しい仕事、大変そうですね。
私も齢とともに記憶力の低下は否めません。
人の顔然り、物事の順序然り、、、。
ルートだけでも先に覚えさせてもらえたらありがたいんですけどねぇ。
まぁ、雇う側も即戦力を求める世知辛い世の中ですから、当面は慣れを期待するしかないのかな〜(´Д` )
とにかく無茶はなさらずに、週末は出来るだけ体力の回復に努めてくださいませ。
自分も頑張りますm(_ _)m
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

