All archives |  Admin

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
久しぶりです。
最近、仕事でとてもお疲れモードです。
おかげで、体重は減りました。

まあ、昼食を食べる時間が無いというのが減量の主な理由ですが。
(-ω-;)ウーン

労働契約ではちゃんと1時間の休憩があるのですがね。
休めないというのは如何なものかと思う今日この頃。

4月5日に記事を更新しようと思っていたのですがね。
(-_-;ウーン、お休みの日も色々と多忙なもので。

ま、更新するって言っても「清明」ってタイトルで、さして内容があるわけではなかったのですが(-_-;)
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

先週末に(4日ですが)ファミリーカーの買い替えを決めました。
で、今週の火曜日に仕事中に特に右足の脛を強打して見事なこぶが出来ました。

その右足の脛が痛いのなんのって。
流石にあまりの痛さと腫れ具合で水曜日に会社を休んで整形外科に。

レントゲンを撮ってもらった結果、骨には異常がありませんでした。
かなり腫れていたのでヤバいと思っていたのですが、意外と骨は丈夫でした。

今ではやっと腫れも引き始めています。
まだ、痛いけどね。

で、今日はファミリーカーの購入の手続きをしにDラーへ行ってきました。
必要書類を提出して、後は支払いと納車ですね。

納車は来月下旬くらいになりそうですが。
しかし、支払いが頭痛いな。

・・・( ̄  ̄;) うーん
まあ、ともかく生きてます。

そういえば、先週の日曜日に眼鏡のレンズを注文しました。
老眼もあるけど、今回の眼鏡のレンズは近視用です。

遠くのものを見るのに現在使っている眼鏡は、矯正度数が低いので。
眼が疲れないように免許が取れるレベルの眼鏡でしたから。

遠近両用じゃない今回の眼鏡は、早ければ明日の日曜日に出来上がるとの事です。
透明レンズなら、もっと早くできるのですがね。

近視になってから眼鏡をかける様になって、カラー付きでない眼鏡は眩しすぎて辛いのですよ。
で、カラー付きのレンズにしています。

まあ、お仕事用ですのであまり濃いカラーは入れれないのですが。
仕方ないかな。

一応、明日の眼鏡の受け取りが終われば、暫くは休日は休めるはずです。
今年になってから、色々な事が次々と起きてきましたからゆっくりできなかったからねー。

やっと一息つけるかな?
休みは休みであって欲しいなあ。

しかし、ホント私のブログの記事って適当だな(笑)
早く、ゆっくりと休みたいなあ。





ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: bateauサン

> なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

それはそれは⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。

急降下中とは大変ですよね。
私も昨年から厄年か?っていうくらいついていませんね。

>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
> 歳さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

まあ、長年生きているとそれなりに色んな時間を過ごしていますよ。

> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`)

話を聞く分には一向に構いませんが(;´▽`A``

> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コメント、若しくはTwitterでの連絡はいいですよ。
まあ、あんまり楽しい記事はありませんが、またお立ち寄りくださいませm(__)m

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
歳さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

