All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
さて、昨日は・・・
金曜日、土用の入りでしたね。
だからどうしたと言う訳ではありませんがヾ(- -;)

とりあえず、まだ生きています。
そうですね、いまだに右足の脛の打撲が治っていません。

おかげで眠剤を服んでも痛みで浅い眠りしか味わっていません。
ほぼ毎日が寝不足状態。

ただでさえ、不眠症な私には睡眠は貴重なものなのに。
4月7日に打撲して10日余り経つのに。

昔みたいに怪我の治りが早いわけではないと実感させられています。
流石に半世紀も使っている身体ですからね。

回復力と記憶力の衰えを実感させられている毎日が続いていますね。
((+_+))

回復力の低下が不眠症に拍車をかけ、集中力が下がり記憶力が落ちていくという…
何て日々を過ごしています。

打撲のおかげで仕事はよりハードに感じられますねー。
困ったもんです。

痛みの継続があるので整形外科に再び行ってきたんですが、経過観察っていう事でまた来週に来てくださいという事になりました。
で、鎮痛剤とシップを処方して貰いましたが!

薬局に行ったら、労災なのでもう1枚書類を提出してくださいという面倒な事態に。
ホントに面倒だな。

もう少し簡単な手続きで労災が使える様になればいいのにね。
っと、実感した今日でした。

そういえば、今まで安定剤だと思って就寝時に服用していた薬が眠剤でした。
私は2種類の眠剤を服んでいたんですねー。

それでも、寝付けない時があるなんて立派な不眠症ですね。
まあ、就寝時じゃない時に服む薬にはしっかりと安定剤はありますがね。

さらに、抗うつ剤も服んでいるからなあ。
薬が無いと平穏な日常が送れないって嫌なもんです。

今は打撲の為に鎮痛剤も増えているし。
なんだかんだと薬漬けですね。

もう、最後の時を迎えるまで薬漬けなんでしょうね。
って思っています←ちょっと気が早いか?

最近はブログの更新も予定通りにいかないしwww
まあ、そんな感じで毎日を辛く生きています。




ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

