All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
みどりの日かあ。
さて、GWも終盤ですね。
まあ、私のGWは今日で終わりで明日から仕事ですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

もう少し連休が続けばいいのに。
3連休だと殆ど身体の疲れが取れないまま休みが終わってしまう。

今日はみどりの日だというのに、1日ゴロゴロして過ごしました。
まあ、みどりの日ではなくても休日は基本的にゴロゴロしていたい。

ホント、今の仕事は私には不向きのような気がしています。
だからと言って他に仕事があるわけでもなく(;-o-)σォィォィ・・・

せめて、世間が休みの時には休みたい。
まあ、サービス業界の人たちも同じようなもんでしょうけどね。

好きで始めた仕事ではないのが現実だからなあ。
そこに問題があるのかもしれない。

(-ω-;)ウーン
ホントは人の相談に乗るような仕事がしたかった。

今では人に相談してしまうような現状がある。
遣りたかった仕事じゃないのが不満の根本的な要因だろうなあ。。。

納得できない仕事を無理して続けている今。
このままでいいのかと自分に問い続けている。

仕事って簡単にリセットできないからね。
辞めるのは簡単だけど次が見えない恐怖がある。

若かりし頃は簡単に決断できていたけど、現在は違う。
家族を持っているがために決断を下せない。

まあ、このままだと精神と肉体が破綻するだろうけどね。
でも、仕事をしないと家計が破綻するし。

どちらに破綻になるのやら?
自分か家族か?

(ノ_-;)ハア…
服用している薬は増え続け、喫煙も増え続けている。

当然の如く、愚痴も増えているし、気持ちは後ろ向き。
明るい近未来なんか想像できない。

ホント、笑えんな。




ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

