All archives |  Admin

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
( ̄0 ̄;アッ 
すごーく久しぶりに更新。
とりあえず、まだ生きています。

昨年(2016年)にミニクーパーからマーチに車を替えました。
しかしながら未だに遠乗りできていません。

今までは車を乗りかえたら、だいたい1週間くらいで1000㎞は走らせてたんですが。
今回に限り遠乗りが出来ていません。

車に乗るようになって、はや30年余り。
自分用の車は16台目かな。

早い時は納車されて3日で1000㎞だったのですが。
マーチは納車されて約半年。

通勤と通院くらいしか乗っていないため、やっと3000㎞?くらいかな。
今までは年に10000kmくらいは乗っていたのになあ。

昨年は出雲大社参拝も出来ていないし。
(-ω-;)ウーン

仕事がハードなためと腰痛とかが。。。
腰痛が酷くなり鎮痛剤の常用もしていたり。

現状、ロキソニンとかボルタレンとかでは痛みが治まらず。
トラムセットを1日7錠と、他にも鎮痛効果がありそうな薬と筋弛緩剤みたいなのを服用して何とか。

その上、相変わらずの睡眠障害が継続していて・・・
COPDの可能性もあったりで。

毎月の薬の為に働いている感じ。
しかも、薬代を得る為に仕事をすると腰痛や腱鞘炎とかその他もろもろの症状が・・・

で、病院に行く…診察料と薬が・・・支払いの為に仕事をする。
仕事をすると身体が悲鳴を上げ始める。

で病院に行き支払いをしそのために仕事をし・・・
完全に変なスパイラル状態。

何のために仕事してんだか?
給料のすべてが医療費じゃないんだけどね。

最近はタバコも増えてきているし。
禁煙どころか節煙も出来ていない。

医者には禁煙をすすめられているんだが。
でもねえ~

残り余命を考えると無理して禁煙したところでって思ったり。
平均的に生きたとしても残り四半世紀?

中途半端に長生きすると医療費が高くつきそう。
そうなると、まあ多少は不健康でもいいかな?って考えてしまう。

とりあえず、現世ではもういいかなって思っているし。
何だろうね。あんまり思い残すことが無いような感じ。

後は子供たちの為に身の回りを整理しておくくらいか?
マイカーローンは支払いを終わらないといけないか。

残り4年くらいか。
それだけ時間があればいいだけだな。

それだけの時間があれば、うまくいけば孫を見ることもあるかもしれない。
自分的にはそこまでの幸運をさほど望んでいない。

現在までに過ごしてきた時間に不満もあまりないし。
結構、恵まれてきたな。

って思っている。
当然、異論を持つ友人、知人もいるとは思うけど。





・・・・・・って心境です。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらではお久です(^0^*)ノ

わーーー
やっと更新されたと思ったら
なんか終わりそうな事ばっかり~~(´Д⊂
まだ終わんないで~~~!!!
わたしより若いんだからさ(たぶん(笑))
孫も見られるよ!!私も見られたし!!
生きるのも大変だと思うけど
生きているからの物種ってこともあるからさ!!
無理矢理にでも人生エンジョイしようぜ~~!!!
みんなで軽井沢で逢えたら最高なんだけどな(^^*)
だから、これからもよろしくねっ!!!
プロフィール

『たがみすと』な歳さん

Author:歳
内向的で孤独を愛し、創造的でしかも細かい点にまで注意を払います。
また、社会や政治に批判的な眼を向けるので、現状に満足せず気苦労がたえません。

実は淋しがり屋さん?
意外と小心者で臆病者で病弱です。
…親しみを込めて“歳さん”でよろしくお願いします。
                   by 歳
ツイッターでフォローしてください!

FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天お薦め!ってか?
FC2カウンター

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

toyozo's wabisabi syndrome

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン

たがみよしひさのひねもすのたり

カイロプラクティック筑紫 Chiropractic筑紫(カイロプラクティックチクシ)
グーバーウォーク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog   Design by

FC2Ad

